施工事例

今年の夏も猛暑が続いております。

そして居候❓のようなノロノロ台風が、またウロウロ近付いてきておりますが

気持ちだけは清々しい気分で頑張りたいですよね~

昨日は岐阜長良川で花火大会と聞いていたのに

22号線は普通より車すいていて、工事メンバーが予定より早く帰ってきたので

焼肉屋さんへ❕

清々しく頑張っている新人さん、涙ぐんでしまいました(´;ω;`)

焼肉いっぱい食べれて嬉し泣き‼

ではなく、ボォボォの火と煙に泣かされてしまい、多分お腹いっぱい食べれてない

左側が新人さんなんですが、エアコンの風の関係で煙が殆どこの2人に。。。

おしぼり目にあてて、うあぁぁぁぁぁ~❕な状態

私も目ショボショボでした😸皆で食べに行くにはこ~ゆ~お店も楽しいですよね~

 

皆さんっ❕あっつぅ~い夏❕元気に乗り切ってくださ~い❕

コメントは利用できません。