施工事例

こんにちは!

初めまして、東栄ハウスのエクステリア、外構を担当している池田です!

今回施工させていただきましたお宅はこちら!!!

新築のエクステリアをやってきました!

実はもう一件すぐ横に家がありまして、そこは母屋になります。

ここは二世帯住宅ではないですが、敷地内に二軒家を建てておりますので二世帯土地?ですかね!

施主様のイメージしているエクステリアが、和風がいいけどそこまで強調しない程度に!との事でした。

最初は施主様のイメージを僕は・・・・・(?_?)?となっていましたが、話していくうちに

家の雰囲気、周りの景色などからいろいろ提案させていただき7月末に決定いたしました!

それからは準備をして8月中旬から工事にとりかかります!

工事の最初の頃はなかなかの暑さ、台風直撃、暴風、暴雨など天気があまりよくなく施工がストップしてしまって、

「今年の夏は変な天気が多いなー(;^_^A」と思いつつ工事を進めていきました!

その後はゆっくりと進んでいき、まずは

ウッドデッキ完成!!!

日にちはいつもよりかかってしまいましたが納得のいくものが作れました!

少し大きめに作りましたのでお孫さんも多少走れます!(笑)

ここからは順調にいきましてエクステリアが完成しました!

施主様と話したイメージどおりにいきまして皆さんに喜んでいただきました!

家族で庭に居るのを見るとほっこりしますね!

これからもいい施工をしていきたいと思います!!!

ビフォーアフターを気に入っていただけましたら一度東栄ハウスに頼んでみてはいかがでしょう?

まだまだエクステリア工事がありますのでまた投稿させていただきます!

以上 池田でした!

 

コメントは利用できません。