施工事例

こんにちは!

またまた小林です!(`・ω・´)b

さて、外壁塗装工事の案件が多くなってきました!

今回の施主様は、歯医者さんです!

築約30年ぐらいで2回目の塗装でした。

施工前

前回の塗装は20年ほど前だったそうです。

汚れがかなり目立ってきていました。

汚れの原因が特に雨で、雨が酸性で壁材がアルカリ性なので中性化がおきましてクラック等もありました。

外壁を高圧洗浄で洗ったのち、下地処理を丁寧にしてから塗装に入りました。

施工後

タイル部分は洗いのみですが見違えるほどきれいになりました!!!!!

文字はほとんど触ってないのですが、なぜかきれいに見えますね!

これが塗装の力でしょうか(*´▽`*)

今回工事を依頼していただきありがとうございます!

僕はまだ行ってませんが、みなさんよかったら歯を見てもらいましょう!(^^♪

また事例があれば投稿させていただきます!

ではまた!小林でした(^^)/~~~

コメントは利用できません。