施工事例

こんにちは!!!

雨にも負けず 風にも負けず 夏の暑さにも負けません!年中元気な小林です(`・ω・´)b

変な天気が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。

さて、最近まで屋根、外壁塗装工事をやっておりました!

施工前

築20年で初めての塗装でした。

施工前はかなりの傷みがありまして、下地処理が少々大変でした(^-^;

それよりも大変なのが、、、、色選び!!!!!

なかなか皆さん悩まれます。

ちなみに弊社ではシュミレーションをして色々試して頂いた後着工致します。

今回の施主様はそのシュミレーションのおかげかなんと10分で色決め完了!!!

塗装期間は約1ヶ月!

6月~7月までやっておりました(;^_^A

その施工後がこちら

なんということでしょう、、、、、シンプルイズベスト!!!とでもいわんばかりの色使い。

前後で比べてみますと見違えますね!

壁はもともとあずき色で施主様は真っ白がいいとの事でしたが、

若干グレーのような白を提案させていただきました!

梅雨時期でしたがなんとか期間内に施工が完了いたしました!

今後も丁寧に綺麗に手際良く工事をしていきたいと思います。

以上 小林でした!(^_^)/~

 

 

コメントは利用できません。