施工事例

皆様、こんにちは!

初めまして!東栄ハウスの小林です(^^)/

今日は一宮市でゴルフ練習場の人工芝張替え工事です!

なかなか稀な工事なので皆様にこんな工事もあるんだ!

そして東栄ハウスではこんな工事もできるんだ!と

思って頂きたく書かせてもらいます!

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3_6599

2F部分の張替えだったため、ひやひやしながら作業しました(;´∀`)

上部の写真が芝生を捲った後です!

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3_7584

施工途中です!

ここまでくると、少しずつ高さにも慣れてきました!

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95%e3%82%b7%e3%83%86%e3%82%a3_6584

完成!!!!!

きれいに張れました!

打ちっぱなしに来ていたお客さんにも喜んでいただいて

これで練習がはかどるよありがとう!』と嬉しい言葉を言って頂きました!

仕事終わりのこの言葉で疲れは吹っ飛びますね(^◇^)

皆さんもよろしければ一度行ってみてください!

以上!小林がお送りいたしました!

次回もよろしくお願い致します。

 

 

 

コメントは利用できません。